去年に続いて、今年も運動会。
運動会 (2)
8000Dを持って、ハンディカムももって、G9 X Mark IIももって、カメラパパ。

沢山撮っても、保育園の決まりでSNS等へのUPは殆どできない。


これだけ隠せば何が何だかわからないからOKだろう。
運動会 (1)

小学校の体育館を借りて行われた運動会。
今年はハトポッポ体操で、皆の代表としてステージに上がって、元気に体操を繰り広げる娘を見れたり、去年は全く走らずにちゅっちゅちゅっちゅと指をくわえてるだけだったかけっこで、スタートと同時に走り出して1番になる姿を見れてよかったな。



運動会が長すぎて飽きたのか、途中からは指をくわえてちゅっちゅちゅっちゅが始まって、ダンスが始まる頃には完全に


「飽きた~。皆と同じ事するの面倒くさい~。どこか別の場所に行きたい~」


の様な、パパの血を完全に受け継いでしまった協調性の無さを発揮。



周りの子が一生懸命ダンスを披露してるのに、完全にどこか遠くを見て、全く踊らない娘・・・



パパと参加する競技とママと参加する競技にわかれてるってのに、


「パパが良い~」

と、パパに甘えてくるパパ的には嬉しいぐずりをみせて、パパは他のママ達と一緒に競技をしてみたり。


最後はやりきった笑顔を見せる娘。・・・と、応援にきた姪っ子。
運動会 (3)


どこか遠くの綺麗な景色や美味しいものも良いけど、娘の成長を見れるこういったイベントに参加できる今の生活スタイルの方が間違いなく自分には合ってるな。


来年の今頃は、娘と姪っ子が同じ幼稚園に入ってる予定なので、2人の応援にこれる事を楽しみに、パパは頑張らないとな。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天