ポチっとしてるだけでは楽しくないので、たまには外にも買い物へ。
猫カフェ (1)

秋葉原。
パパとママの買い物は済ませたので、娘の為に猫カフェ。

・・・本当はうさぎと戯れたかったけど、混んでて遅い時間にしか入れなかったので、致し方なしに猫。

うさぎも猫も可愛らしい事には変わりなし


このうさぎカフェにいくつもりだったけど、たまたま別の階に猫カフェ。

猫カフェ (2)

猫がいるお家に遊びに行くといったコンセプトは良かったのにな。
※今書いてる時点で、閉店になってました。
猫カフェ (3)

「にゃーにゃー」
猫カフェ (4)

「にゃあにゃあ」
猫カフェ (5)

動物が大好きな娘は大喜びで満面の笑み。
猫カフェ (6)

人懐っこいにゃんこ
猫カフェ (7)

2フロアに分かれてて、楽しい。


1階に降りたり、2階に上がってみたりと、大人でも楽しい。
猫カフェ (8)

観光でやってきたのか、外人さんも沢山。
猫カフェ (9)

色んなところににゃんこ。
猫カフェ (10)

娘はとにかくにゃんこをおいかけ回す。
猫カフェ (11)

子供が届かない場所ね眠るにゃんこ。
猫カフェ (12)

『お会計は100万円だにゃー』
猫カフェ (13)

にゃんこもスタッフの一員


5周年らしかったのに、閉店とは、何があったんだろうな。
店舗移転で探してるってHPには書いてあるけど。
猫カフェ (14)

ずっと猫と戯れてる外人さん。
猫好きに悪い人はいない。
猫カフェ (15)

にゃんこが逃げていくので、色々なところを探し回る娘。
猫カフェ (16)

「にゃあにゃあいた~」
猫カフェ (17)

娘が追いかけまわすので、殆どの猫が大人が集まってる1階へ移動。
猫カフェ (18)

貸切状態。
猫カフェ (19)

ペットを飼いたいけど、こういった場所で充分かな


旅行に行くときだったり、色々と制約が出てくるしね。
猫を飼ってる友人だったり、犬を飼ってる友人の所に遊びに行かせてもらうスタンスにしよう。
我が家は。
猫カフェ (20)

『お互いに、たいへんですにゃ。』
猫カフェ (21)

この部屋ではドリンクを頼んで飲めたりもする。
猫カフェ (22)

完全にくつろぐ娘。
猫カフェ (23)

くつろぐにゃんこ。
猫カフェ (25)

おとなしくしてると可愛らしい娘が・・・
猫カフェ (26)

にゃんこ目線になると、けっこう怖いな。

ずんずんずん
猫カフェ (27)

「パパ~、ねこちゃんだよ~」
猫カフェ (28)

『おつかれだにゃ~』
猫カフェ (29)

癒されたい人にはお薦めな、猫カフェ


猫カフェは巷に溢れかえってるので、猫が好きなのに猫を飼えていない人にはお薦めだな。

娘とにゃんこが戯れる姿を見て、癒されて、気付いたら夜。
猫カフェ (30)

マリオカートの整備場らしき高架下。
雰囲気はいいな。
猫カフェ (31)

5時間最大1500円と比較的安めな駐車場に停めたので、車で来ていても安心。
猫カフェ (32)


そんな、今では閉店してしまった猫カフェに行った話。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天