去年と同様にスカイツリーへ。
東京スカイツリー (1)

去年は自転車だったけど、今年は娘も姪っ子もお昼寝をしてしまいそうな時間帯に移動だったので、セレナで移動。
帰りは妻に運転を任せるのでTOKYO墨田川ブルーイングで香るヴァイツェンとケルシュタイルとビタースタウト。
東京スカイツリー (2)

もう少し陽が出てて、暖かければもっとすすむのにな。
東京スカイツリー (3)

去年の5月5日はお台場のオクトーバーフェス
東京スカイツリー (4)

「せっかくの休みだし、どこか遠くにいかなきゃいけない!」

的な、時流ではなく、無駄に長い移動時間がないこういった時間の方がいいな。
東京スカイツリー (5)

江戸っ子は皐月の鯉の吹流し。
東京スカイツリー (6)

香るヴァイツェンな墨田川ブルーイングは、場所も相まってなのか、なかなか美味しかったな。
東京スカイツリー (7)

密かに、様々な国旗が織り込まれた鯉のぼり。
東京スカイツリー (8)

娘と姪っ子に、この鯉のぼりを見せたくて来たってのに爆睡。
東京スカイツリー (9)

ビールを飲みほして、場所を移動しようと思ったら姪っ子が起床。
東京スカイツリー (10)

釣られて、娘も起床。
東京スカイツリー (11)

黒い鯉のぼりがパパで、赤い鯉のぼりがママ。
青やピンクやオレンジが子供だよ~と、娘に話かけつつ、娘と姪っ子が健やかに成長してくれるといいなーと願ったり。
東京スカイツリー (12)

そんな休日。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天