保育園のクリスマス会なんかも終えて、クリスマスの朝。
クリスマス (1)

娘の枕元にはサンタさんからのプレゼント。

「ママ~、サンタさ~ん サンタさ~ん」

と、大喜び。
クリスマス (2)

「パパとママの言う事を聞いて、良い子にしてれば、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるんだよ」

と、世界中で許されてる嘘。


バイク好きなパパの娘だから、わんぱくライダー。
クリスマス (3)

アンパンマンミュージアムで延々と乗ってたので喜んでくれるだろう・・・
クリスマス (4)

・・・プレゼントが多すぎて、次へ。
メルチャンのお世話セットやら、アンパンマンのキャリーカートやらが沢山。
クリスマス (5)

仙台の方からもサンタさん。
カラフルなお菓子と、
クリスマス (6)

サイケデリックなクマさん。
クリスマス (7)

クマさんを抱えて、わんぱくライダー。
クリスマス (8)

さらに、おうたの絵本。
クリスマス (9)

ボタンを押すと音楽が流れて、子供が好きな歌が始まる。
クリスマス (10)

・・・って、プレゼントをサンタと呼ばれる大人は2セット購入しなきゃならないのですよ。
クリスマス (11)

娘と姪っ子は3か月違いで、同じものを1つ使って遊ぶってわけにはいかずに取り合いになる。

必ず2セットないと、ケンカになってしまうのですよ。


・・・でも、ひっそりと届いた吉祥寺サンタから娘へのプレゼント。
クリスマス (12)

KOパンチなアンパンマン。
クリスマス (13)


そんなアンパンマンと一緒に写真を撮ったりしながら過ごすクリスマスなのでした。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天