朝起きたら届いていたプレゼントとは別に、やさぐれた叔父さんから届いたクリスマスプレゼント。
アンパンマンと (1)

忙しいはずなのに、誕生日とかクリスマスとかにしっかりとプレゼントを用意する粋なやつなのですよ。


大きなアンパンマンに大喜び。
アンパンマンと (2)

ニット帽とブーツも似合ってるな。
アンパンマンと (3)

カメラを向けると、しっかりとポーズをとるようになったな。
アンパンマンと (4)

2才になっても、未だちゅっちゅちゅっちゅと指しゃぶりをやめないのが少し心配だけど、叩いて起き上がってくるアンパンマンをパパが叩いて遊んでると、

「パパ、や~め~て~」

と、アンパンマンをかばって、パパを怒った顔で少しにらんでくる。


このまま、誰にでも分け隔てなく優しい子に育って欲しいな。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天