木場公園で開催される江東区民まつりとはまた違った、江東区民まつり 砂町地区大会といった、小規模なまつりへ。
砂町地区まつり (1)

神田川の飯田橋駅付近から秋葉原駅付近までの別称が仙台掘。伊達政宗が開削した為、この様な別称があるけど、そんな仙台掘で仕事をして、仙台堀川公園の近くに住む、仙台につきまとわれてる妙。
砂町地区まつり (2)

このあたりの地域の方々の手作りなまつり。
砂町地区まつり (3)

なんだか、江東区って年中至るところでまつりを開催してるな。
江戸っ子、恐るべし。
砂町地区まつり (4)

娘との何気ない日常。でも通る道。
砂町地区まつり (5)

ポップコーン好きな、姪っ子。
娘と違って、大人しくて、また可愛いやつだ。
砂町地区まつり (6)

そして、可愛い娘。
砂町地区まつり (7)

こうして一緒に出かけてる事を、ほんの少しでも記憶に残してくれてるといいけどな。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天