ディズニーランドは誕生日近くの休みに合わせて行ってきたけど、娘の2歳の誕生日は平日。

パパもママも普通に仕事ですよ。

そんな中、娘にとってはおばさんになる、嫁の妹が色々と準備してくれた。
2歳の誕生日 (6)

皆に愛されてるな。我が娘は。
ケーキがないと寂しいって事で、パンケーキにアンパンマン。
2歳の誕生日 (7)

そして、娘にはみんなからプレゼント。
2歳の誕生日 (12)

バリバリーっ。
2歳の誕生日 (13)

ニューバランスのピンク色のスニーカー。
2歳の誕生日 (14)

これは、ばあばからか。
2歳の誕生日 (21)

良かったな。好きなピンク色で。
2歳の誕生日 (22)

そして、おばさん&おじさんからのプレゼントで遊ぶ娘と姪っ子。
2歳の誕生日 (4)

メルちゃんの診察セット。
2歳の誕生日 (5)

そして、やさぐれてる弟。娘にとってはおじさんからもプレゼントが届いた。
2歳の誕生日 (8)

ありがたいね。
こうして、覚えていてくれて。

主役じゃないので、少し寂しいげな姪っ子。
2歳の誕生日 (10)

同じおもちゃがないと取り合いになるので、同じ診察セットがもう1つ。
2歳の誕生日 (9)

ぐへへへへ。
2歳の誕生日 (11)

そんな平日の娘の誕生日。

孫の誕生日って事でディズニーランドに生まれて初めて行った、仙台の両親が来てたので週末は、近所のファミリーレストランの個室での夕食。
2歳の誕生日 (15) のコピー

肉。
2歳の誕生日 (16)

肉。
2歳の誕生日 (17)

娘の誕生日って事で、こんなに人が集まってくれる環境に感謝。
2歳の誕生日 (18)

パパからのプレゼントは、アンパンマンのピアノ。
2歳の誕生日 (20)

音を楽しめると人に育って欲しいからな。
2歳の誕生日 (1)

ママはピアノを弾いて、沢山の子供を喜ばせてるから、ママと同じようにピアノを覚えてほしい。
2歳の誕生日 (3)

1つ1つ鍵盤を押して、音が出てくるのを不思議がってる。
2歳の誕生日 (2)

そして、慣れたら大喜び。
2歳の誕生日 (19)

es1もあるから、アンパンマンで覚えたら、ママと連弾でもしてもらおう。

そうしよう。


おわり。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天