富岡八幡宮から、国際こども図書館へサイクリング。

そして、娘が大好きな動物園へ。
上野動物園 (1)
1年振りだな。おいっ。
上野動物園 (2)

赤ちゃんが産まれて、話題なパンダ。
上野動物園 (3)

赤ちゃん、まだ見れないけどな。
上野動物園 (4)

娘が大好きなゾウさん。
放置してたら、ずーっとゾウさんを見てるんじゃないかってくらいに、ゾウさんを眺めてる。
上野動物園 (5)

ママが、〇ャニーズのおっかけをしてる時とおなじ顔だな。

娘にとっては、アイドルみたいなもんだ。
上野動物園 (6)

上野動物園には、世界中のヒトといった種類もたくさん放たれてる。
上野動物園 (7)

ヤマアラシのトゲトゲに興味深々。
上野動物園 (8)

沖縄旅行以来の、アグー。
娘と沖縄にでも行こうかな。
上野動物園 (9)

ペンギンさん。
上野動物園 (10)

キリン。
どうやら、キリンは怖いみたいで興味なし。
上野動物園 (11)

日頃の行いが良いのか、嘘みたいな快晴で真夏日。
冷房が効いたカフェで休憩。
上野動物園 (12)

娘はソフトクリームで、パパはBeer。
真昼間から、ママと娘と飲むBeerは最高だな。
上野動物園 (13)

こんな平和な日には、感謝だな。


娘が最近大好きな、カバくん。
上野動物園 (14)

Youtubeで見る「おーいかばくん」は好きなのに、リアルなカバくんは怖いみたいで早々に退散。

上野動物園 (15)

とにかく沢山の動物を興味深々に眺めてる。
何を考えてるんだろうな。子供って。
上野動物園 (16)

これだけ、歩いたりしてるのに体力がついてきてるので、まったく寝てくれない。
上野動物園 (17)

シロクマ
上野動物園 (18)

一緒に連れてこれなかった姪っ子の為に、お土産コーナー。
上野動物園 (19)

動物園を去った後は、橋の上から電車タイム。
上野動物園 (20)

何気ない景色も、娘と一緒だとまったく違って見えるんだな。


そして、自転車を走らせ自宅近所のコンビニ。
ママの自転車のチャイルドシートで眠る娘を見ながら、缶ビール。
上野動物園 (21)

Beerを呑んだら、自転車は押して帰るべし。


そんな、休みの日。


上野動物園公式HP


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天