レインカバーを付けたパパチャリもいいけど、ママの電チャリの方が娘と移動するには格段に便利。
パパチャリと桜とチャイルドシート (1)

フロントのチャイルドシートに娘が座ってくれるので、走行中も娘の後ろ姿を見守れる。

眩しい程の陽の光を浴びながら、娘に話しかけながらチャリに乗ってる時間は何ともいえず至福だな。
パパチャリと桜とチャイルドシート (11)



チャイルドシートに乗るまでは、泣いたりするけど、乗ってしまえばちょこんと座って大人しくしてくれる。

保育園に慣れて、友達が沢山できてくれるといいけど。
協調性がないパパには似ないで欲しい。
パパチャリと桜とチャイルドシート (2)

ママが電チャリを使わなかったので、借りてみたけど、楽。
パパチャリと桜とチャイルドシート (3)

スピードは出ないけど、出だしやら坂道やら、無駄に体力をつかう事がない。
パパチャリと桜とチャイルドシート (4)

無駄に体力を使わない分、普段通らない道を寄り道。
パパチャリと桜とチャイルドシート (5)

クローバー橋の上。
パパチャリと桜とチャイルドシート (6)

水上アスレチックを発見。
パパチャリと桜とチャイルドシート (7)

そして、夜桜。
パパチャリと桜とチャイルドシート (8)

週末の雨で散ってしまいそう。
パパチャリと桜とチャイルドシート (9)

そんな、何気ない日常。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天