全国のイオンだけかと思いきや、アジア圏にも進出してるモーリーファンタジー。
わいわいパーク (1)

要するに、イオン内にある子供が遊べる屋内施設。

ゲームコーナーの一画にあるので、そんなに大きくはないけど近所にあると雨の日はとても助かる。
わいわいパーク (2)

コンビニとかスーパーとか、よく連れて行くからなのか、レジごっこを始めた。
わいわいパーク (3)

大人の行動を何でも見てるんだな。
わいわいパーク (4)

キャッキャキャッキャいいながら、レジのお姉さん。
わいわいパーク (5)

レジスターから、お金を取り出すところも見てるんだな。
わいわいパーク (6)

「パパ、お釣りでーす」
わいわいパーク (7)

ここは、メイキャップ室なのかな。
わいわいパーク (8)

そこはそんなに興味がなく、レジスターから奪ったお金を持って逃走。
わいわいパーク (9)

逃げる。
わいわいパーク (10)

そして、一人になったら数える。
わいわいパーク (11)

ボールプールに奪ったお金を持って逃走。
わいわいパーク (12)

更に逃走。

何から逃げてるんだ?
わいわいパーク (13)

そもそも、お金を持って逃げるのは誰の真似なんだw
わいわいパーク (14)

ボールプールに落ち着いて、お金を数えだす現金な娘。
わいわいパーク (15)

子供は何を見てるかわからないので、気を付けよう。

そうしよう。