ママ用にギュット・ミニ・EXをポチっと。
ぎゅっとみに (2)


そしてリトルキディーズのレインカバーが近所の自転車屋さんに売ってたので、紫色を購入。

注文が殺到してるなんで、嬉しい悲鳴だな。
メーカーさんは。



Amazonさんでは取り扱ってないし、楽天は注文が殺到状態なので、実店舗での注文が確実なんじゃないのかな。
広い室内空間で、娘も快適。
ぎゅっとみに (3)


アシスト機能に浮かれるパパ。
ぎゅっとみに (1)

パパ用のクロスバイクとママ用の電動自転車。
ぎゅっとみに (4)

電動自転車の後ろには荷物を積めるように、かご。
ぎゅっとみに (5)

Panasonic純正は鉄製なので、いずれ錆びてくるのでOGKをチョイス。

そんな感じで、保育園送迎の為に着々と準備をするのでした。