「いちごだらけだ~」

わーい。
わーい。
苺狩り (1)


・・・と、娘と姪っ子が喜ぶ姿を見たかったのに。
苺狩り (2)

これだ。
苺農家

渋滞を避ける為に、事前に渋滞情報を調べて出発したのに、事故渋滞にハマる。

なんで、事故を起こすかね。
まぁ、事故渋滞にハマらなくても、朝の9:30で当日分は終了な時点で目的の場所ではイチゴ狩りはできなかったんだけど。

今度行くときは早朝に出ないと駄目だな。
いや、時期が遅かったのか。
平日に行くのがいいのかな。


冒頭に使った苺。前回の苺狩りの写真だけど、そんな苺狩りにいったのは10年も前の話なのか・・・。

そして、苺狩りは諦めて他の場所へ向かうのでした。