雅叙園で誕生日祝いとクリスマスが一緒になってしまった感があるけど、娘と姪っ子にクリスマスプレゼント。
クリスマスプレゼント (1)

姪っ子用のプレゼントなのに、我先に遊ぶ娘。



アンパンマンのお風呂で遊べるシャワーは、おじさん&おばさんからのプレゼント。
クリスマスプレゼント (2)

赤い服でクリスマス気分の娘。
クリスマスプレゼント (4)

娘とはまた違う可愛さがある、姪っ子。
お姉ちゃんと妹みたいな感じだけど、三か月違いの従姉妹になるんだな、この二人は。
クリスマスプレゼント (5)

パパからのプレゼントはデュプロ
クリスマスプレゼント (7)

レゴブロックの仲間で、普通のレゴブロックより少し大き目で赤ちゃんが誤飲をしてしまわない安心設計のレゴブロックなのですよ。
クリスマスプレゼント (8)

娘や姪っ子がこれで楽しく遊んでくれるようになれば、別のセットを買いまして更に楽しめるしね。




そんなクリスマスプレゼントを渡した日。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天