アリオ北砂で、正月早々にアンパンマンショーがあるっていうので、行ってきましたよ。
アンパンマンショー (6)

YouTubeなんかで毎日のようにアンパンマンを見てる娘。


アンパンマンを見て


「ぁんぱんっ」


と、認識して言葉を発するようにもなってるので、アンパンマンが大好き。


某アイドルの追っかけをしてる嫁なので、どうやったら良い席が取れたりするのかを熟知してるので、席とりを任せて、娘と一緒に遅めに自宅を出て到着してみると・・・


最前列。
アンパンマンショー (3)

流石だな。
伊達に長年追っかけをしてるだけある。


娘は目の前にあらわれるアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。


不気味な動きをするバイキンマン。
アンパンマンショー (1)

気持ち悪いw
アンパンマンショー (2)

アンパンマンが目の前までやってきたら、興奮のあまりアンパンマンにパンチを触ってしまう娘。

興奮する娘を押さえつける役で疲れ果ててしまったので、アリオ内の上島珈琲店で休憩。
アンパンマンショー (4)

こういった休憩の時も、スマホのテザリングで電波を飛ばしておけばFireタブレットで娘はおとなしくしてくれたりする。

チビっこなくせに、どこからこんなに力を出すんだっていう位にきゃっきゃきゃっきゃと動き回るから、おとなしくしてくれるツールは本当にありがたい。

初売りとかそういった事をやってるんだろうけど、アンパンマンで終了。
アンパンマンショー (5)

早々に帰路。


「アンパンマンショーなんて・・・」

と、ちょっと馬鹿にしてたけど、娘が物凄く楽しんでくれたので行って良かったな。


そんな新年。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天