自転車を置く場所を確保したガレージ。

防犯カメラ用の配線が若干気になるけど、気にせずに照明を付けてみる事に。

4c442f70.jpg






選んだのは、これ。



山善の安価なLEDライト。



ガレージ内での照明のON/OFFを想定していないので、ガレージ照明は玄関でしかON/OFFができなくなってる。

そんな訳で、照明とシーリングの間にこれも。



赤外線リモコン付きで、リモコン無しの照明をリモコンでON/OFFできる優れもの。

da71430d.jpg



本当は、和紙なんかで覆われた照明にしようかと思ったけど



『そんなの、直ぐに駄目になるでしょ( ゚Д゚)』



と、嫁に却下された。

9fc8d73c.jpg



・・・で、取り付け。

a14181e4.jpg



ババーン。

ed85a820.jpg



・・・(;・∀・)



いまいち、よくわからんな。

ece705bd.jpg





そもそも、目の前が商店街だから夜でも明るいんだよな。ここ。

0c5d8883.jpg





そんな感じで、普通な照明になってしまいましたとさ。