前回耕した畑



直ぐに成長を見て楽しめるように、はつか大根の種を蒔いてみた。

3e9a630d.jpg



スプラウトなかいわれ大根を栽培した時に、ベランダの余った土ではつか大根も一緒に育てたけど養分が足りなかったのか、やたらと辛い大根になったのを思い出した。




今回はベランダではなく畑を借りて、肥料もしっかりまいたので大丈夫だろ。たぶん。



ナスやトマトは苗から。

0d52e53e.jpg



小さな農園の番人。

75660cc6.jpg



ずぼら人間専用のミニトマトって苗があったので、嫁に与えてみた|д゚)

671ee8e9.jpg



やっぱり、ビール好きとしては枝豆でしょ。

5be0b5f8.jpg



イエローアイコ

17372a3b.jpg



水菜も成長が早いっていうので、かいわれ大根と一緒の畝に。

よくわからんけど、虫よけを兼ねたカバーをしてみた。

79547efa.jpg



それっぽくなってきたな。

c02301b4.jpg



ふむふむ。

2b10d651.jpg



ナスの浅漬けとか、麻婆茄子がいいな。育ったら。

6cea3560.jpg