1階や2Fのリビング3階の寝室にはエアコンがついてるってのに、自分の部屋にはエアコンが無い(;・∀・)



一家の主の部屋だってのに、酷い仕打ちだ。



↓こんなクリップ式の扇風機で去年の夏を過ごしてみたけど、暑い。






・・・で、夏も終わろうとしてる頃に1,500円といった捨て値で売られていた山善のALT-AG30を導入。

ec4a0cb3.jpg



1,500円渡されても、扇風機は作れないな。



↓これ。





山善は嫌いではないけど、このマークがかっこ良くはない。

6f966f50.jpg





『何かステッカーでカスタムしてやろう』



って事で、丸くて大きさが丁度良さそうなステッカーを探していたら・・・

7b4baa7c.jpg



大きさが丁度いいな。これ。

バイクじゃなくて、1,500円の扇風機に張り付けていいのか躊躇い中|д゚)