赤ちゃんって、1日に何回もおむつ交換をしなきゃならなくて大変だな(;・∀・)


Amazonファミリーの定期便でポチっと。
定期便で安く購入しておいて、次便以降はキャンセル。


リビングでおむつ交換をする事が多いので、できるだけ臭いがしない様にCombiの強力防臭抗菌おむつポット ポイテックを見た目で購入。
4f481e2b.jpg





至って普通のゴミ箱。
66852081.jpg


このオムツの投入口についてるビニールのカートリッジのおかげで、1つ1つの使い終わったおむつをビニールに閉じ込めて臭いをシャットアウトしてくれる優れモノ。
20ce0ccb.jpg


いまのところ、臭いを感じる事なく快適にすごせてる(・∀・)


問題は、交換用のビニールにカートリッジが3つで3,000円程もするコストパファーマンスの悪さ。


2週間で1つ使い切ったから、ゴミ箱の袋に2千円・・・。

まぁ、快適に過ごせてるから良しとしよう。