トマトを大量に育てたの小さな農園の話が秋野菜を育ててみようかってところでとまってた。

そんな訳で、ベビーカーで散歩。
3ec5173e.jpg


お隣さんからいただいたうさぎのモコモコを着て、ご機嫌。




暑がりなところが似たのか少しすると、暑くてふてくされた顔。
22393e10.jpg


すぐに到着。

草むしりをしないで放置すると荒れ果てていく広い庭を持ち合わせていないので、
この畑が庭みたいなもの。

出産のバタバタでトマトを収穫しきってからは、畑を耕した状態の更地にして放置してたはずなのに、大根やブロッコローが育ってやがる( ゚Д゚)
d48ea825.jpg


隣の畑を借りてる叔父様が「出産で忙しいだろうから」と粋な計らいで、大根やらブロッコリーを育ててくれてた。
28f1aa15.jpg


隠居生活だから育てるのが楽しみみたい。
いや~、持つべきものは畑で出会った粋な叔父様だね。
9ac6845d.jpg


葱でも育てようかと考えてたけど、ここまでしっかり育ててくれてたから今年はこれで終わりだろうな。
22de405f.jpg


生後一か月だと、畑に行った記憶なんて残らないだろうから、来年も小さな農園は続けようかな。
ひっそりと。
e5b689a9.jpg




23区に住んでても、畑で野菜を育てて採れたりするって事を教えたいからな。